カテゴリ:メニュー(夜のみ)( 24 )

Mt.Fuji♪

毎日寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
カレーハウスじゃがいもは、寒さに負けず半袖のマスターが今日もせっせとカレー作りに励んでおります!!

さてさて、こんな寒い日にはやっぱりカレー(笑

今回のごちそうディナーカリーは、
日本のちから 富士山カリー

メキシカンビーフの上にスクランブルエッグとb0148552_0183137.jpgたっぷりチーズの乗った、ボリューム満点のカレーです☆
たっぷりのチーズは、今まさに雪化粧している富士山をイメージしたもの♪

是非山梨からの美しい富士山とともに、じゃがいものカレー召し上がりに来てください^^

お待ちしています♪
[PR]
by jagaimo-curry | 2012-02-14 16:09 | メニュー(夜のみ)

海鮮石焼カレー

こんにちは^^

今日はごちそうディナーカリーのご紹介♪
定期的に変わるごちそうカリー!!今回はこちら

b0148552_1558262.jpg
海鮮石焼カリー
(単品1100円、セット1300円)

海老、いか、あさり、わかめのバター焼きと
生たまご、チーズの乗ったカレーです☆



混ぜてしまうとどこに何があるのか分からなくなってしまいますが、
お口に入れて「あっ海老♡」など発見があってさらに海鮮が楽しめます♪

石焼カレーならでわのおこげの触感もお楽しみください☆
[PR]
by jagaimo-curry | 2011-10-25 16:00 | メニュー(夜のみ)

ジングルベール♪

さてさて、あっという間に12月。
今年ももう少しで終わりですね!!

この時期のお楽しみといえば、そう!! クリスマスです^^

じゃがいもでも新メニュー、ごちそうカレーの
ホワイトX'masカリー(シングル1100円)
をご提供中です☆

カレーの上には
ホタテと野菜のクリーム煮&スクランブルエッグ&とろーりチーズ♪

雪の白さをイメージしながら、具たくさんのこのカレーで是非
暖まっていってください^^

カレーの写真は、追ってご紹介します☆
[PR]
by jagaimo-curry | 2010-12-13 16:00 | メニュー(夜のみ)

ブームに乗って・・・

山梨のB級グルメと言えば・・・そう!! 鳥もつ煮ですー♪

この、山梨B級グルメブームに乗って、
カレーハウスじゃがいもでもこんなカレーをご用意しました^^


b0148552_1314404.jpg

夜だけごちそうディナーカリー
「甲府鳥もつ煮カレー」



いつもはセット1300円で紹介しているごちそうカレーですが、
20周年価格として、
セット1100円、シングル900円でメニューに載せています^^

鳥もつ煮とカレーって合うの?
というお声をたくさん聞くのですが・・・(始めは私も不安でしたが 汗)

カレーの上に乗ったたまごとキャベツがカレーと鳥もつ煮の中をうまく繫いでくれるので、
皆さんにも好評いただける味になっていると思います(*^^*)

鳥もつ煮はマスターが時間をかけて仕込をした甘辛味のもの♪
鳥もつ煮だけでもそこらのお店には負けないはず・・・?!

是非、話の種にご賞味ください♪
そして・・・県外からのお友達には是非じゃがいもの鳥もつ煮を^^
[PR]
by jagaimo-curry | 2010-11-02 13:19 | メニュー(夜のみ)

☆期間限定復活メニュー☆

気温の変化が激しいですね。
みなさん体調に気をつけてお過ごしください^^

さてさて、
現在じゃがいも20周年企画として、夜のみ復活メニューをご紹介しています♪

食べたことがある方いらっしゃるでしょうか?こちら↓↓↓

b0148552_16464496.jpg


今回は12月30日までの期間限定でおまかせKセット(セット1000円)として
かって煮カツカリーが復活中です(^^*)

ポークカツのたまごとじ♪
一口食べればジューシーな肉汁たっぷりです♪

食べたことがある方も、初めての方も、是非お試しください☆
[PR]
by jagaimo-curry | 2010-10-01 16:53 | メニュー(夜のみ)

秋はやっぱり石焼カレー♪


秋らしくなってきましたね^^

石焼カレーがおいしい季節になりました♪

是非おためしください!!

ただし夜だけの限定メニユーです!(ごめんなさい)

スペシャル・サービス・メニューの【じゃがいも20年カレー】も
大変好評です♪^^ 
セットで 999円 (サンキュウ・プライス)


またのお越しをお待ちしております。
[PR]
by jagaimo-curry | 2010-09-17 16:50 | メニュー(夜のみ)

ごちそうカレー・X'mas

b0148552_111939.jpg

今回のごちそうディナーカリーはこちら
(セット1300円、シングル1100円)

X'mas curry
チキン・ポパイのチーズ・クリーム煮
プラス
スクランブルエッグ



カレーの上に、濃厚なチーズ入りのクリームソースがたっぷり
大きなチキンがごろごろと入り、
ほうれん草のみどりが色鮮やかに、栄養のバランスもとってくれます!!

ホワイトクリスマスにはぴったりの一品♪
このカレーで一足早いクリスマス気分を感じてみてください^^
[PR]
by jagaimo-curry | 2009-11-30 11:26 | メニュー(夜のみ)

新ごちそうカレー

新しいごちそうカレーが誕生しました!!
といっても、ブログを更新していない間にできたカレーなので、
メニューに載ってから既に1ヶ月くらいたって・・・^^;

なかなか好評な今回のごちそうカレー、ご紹介します♪

b0148552_1154406.jpg
秋のチキンガーリック
ステーキカリー

木の子・目玉焼きのせ

(1100円)


厚いチキンステーキから出る肉汁・・・
それと絡まるガーリックソース・・・
目玉焼きの黄身を割れば、また違ったまろやかさが・・・

お腹すきますね!!(笑)

がっつり系なので、男性の方の注文が多いのかと思いきや、
女性の方からの注文も多いこの一品。

食欲の秋を、このカレーで味わってみませんか?
[PR]
by jagaimo-curry | 2009-10-17 12:03 | メニュー(夜のみ)

おまかせセット

ご紹介が遅れましたが・・・1ヶ月ほど前から、
おまかせセットC」が新しくなりました!! 今度はこちら

b0148552_22482380.jpg

俺のポークカリー
(スープ・サラダ付1000円)

「俺」なんてタイトルがついていますが、もちろん女性の方にもご注文いただけます!!

ただ、
辛口限定のカレーですので、
「甘いカレーじゃないと・・・」「辛口よりもっと辛いのが食べたい!」というご要望に
答えられないのが残念です・・・

でも、普段の辛口カレーとは違った辛さを楽しめる一品です。
じゃがいもやポークがごろごろ入ったカレー♪

辛口でいいよ!というお客様、是非お試しください^^
[PR]
by jagaimo-curry | 2009-09-04 22:53 | メニュー(夜のみ)

ごちそうカリー(夏バージョン)

b0148552_0444529.jpg


ごちそうディナーカレー
サマーシーフード
カレー

(1100円)


暑い夏に向けた、こちらのカレー!!
YBSラジオでも放送していただいた、新しいごちそうカレーです♪

カレーの上に、
イカ・あさり・エビ・オニオン・わかめの和風バター焼きをのせて
さらに、レタス・トマト・マヨネーズ・すりゴマで
夏サラダ風にアレンジしたカレー♪ マヨネーズもかかってます!!

イカのやわらかさ、エビのぷりぷり感などの魚介のおいしさに加え、
レタスやオニオンでしゃきしゃき感も演出!!
食べるごとに、いろいろな食感が楽しめる一品になっています^^

YBSラジオの早川さんも「おいしい」といって残さず召し上がってくれたカレー!!

暑い日が増えてくるこの時期に、
さっぱり召し上がっていただけるカレーです♪
[PR]
by jagaimo-curry | 2009-05-09 00:59 | メニュー(夜のみ)


山梨の小さなカレーハウス「じゃがいも」をご紹介♪


by jagaimo-curry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
お店紹介
メニュー(通常)
メニュー(ランチ)
メニュー(夜のみ)
お知らせ
きまぐれ
未分類

以前の記事

2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

フォロー中のブログ

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店

画像一覧